マイニンテンドーストアで購入したNintendo Switchは届くまでどれくらい?開封&レビュー

Nintendo Switch
スポンサーリンク

ニンテンドーのオンラインストアマイニンテンドーストアではカスタマイズしたニンテンドースイッチが購入ができるんです。価格も定価と同じでとてもお得だと思います。

ついに僕もずっと欲しかったニンテンドースイッチを買っちゃった!今回はマイニンテンドーストアで購入したニンテンドースイッチは届くまでどれくらいかかるのか?通常のスイッチと何が違うのか?そんな疑問を解消していきます。

スポンサーリンク

マイニンテンドーストアではスイッチの何がカスタマイズできるの?

Joy-Conとストラップの色が変更可能

通常、ニンテンドースイッチのJoy-Conはグレーか赤と青。スプラトゥーンモデルでもピンクとグリーンの組み合わせしかないですよね。しかしマイニンテンドーストアではJoy-Conとストラップの色を変えることができます。自分だけの色のニンテンドースイッチが作れるのっていいですよね。

買ってから分かったことなんですけどストラップは左右どちらのJoy-Conにも付けることができるんです。こんな感じで。

左右どちらのJoy-Conにも付けられる!

学校や友達の家にスイッチを持って行って遊ぶと色が被って自分のJoy-Conがどれかわからなくなる時が結構あるんですよ。それで小さな汚れとか傷で自分のJoy-Conを判別するという。カスタマイズしたスイッチならこういうことが防げちゃいますから。

自分だけの色のニンテンドースイッチがあるのはすごい良いです。

SDカードをセットで買うと安い。

スイッチって本体の容量が32GBしかないのでSDカードは必須です。SDカードをセットで買うと安くなるので僕も128GBの容量を買っちゃいました。あとはマイニンテンドーストア限定のキャリングケースもありますね。

ソフトや様々な周辺機器を一緒に買うこともできますが正直Amazonのほうが安いです。僕はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを買いました。

ついにマイニンテンドーストアで注文したニンテンドースイッチが届いた!

金曜日に注文し届いたのは水曜日 5日間で届きました。この新しいゲームを買って待ってる間の期間はとてもワクワクしますよね。5日間待ちきれませんでした。

ちなみに出荷完了のメールがきてから二日後に届きました。

支払いはクレジットカードのみなので18歳以上じゃないと購入できません。僕は親に頼みました。ちゃんとゴールドポイントは約300ポイント付きます。僕は親のアカウントで買ったので完全に無駄にしちゃいました。

さあここからはいよいよ開封していきます。

マイニンテンドーストアで注文したニンテンドースイッチの箱は通常のものとは違います。普通のものは液晶テレビとスイッチの写真の箱ですがこれは赤い箱でマリオの帽子がプリントされています。マイニンテンドーストアのロゴですね。

play anytime, anywhere, with anyone. と書かれています。この箱だけでテンションが上がる!

いざ開封!

Joy-Conが左右で色が違う!!やっぱりカスタマイズすると自分専用って感じが出て最高です。

早速設定を終えて遊んでいきます。

最高だあああ!

カスタマイズしたスイッチは2019年9月発売の新型モデルなのですが新型はバッテリーの持ちが大幅に改善されています。 新型は旧型の約2倍ですからね。外出先で遊んでても全然バッテリーが減りません。やはり今ニンテンドースイッチを買うなら新型一択ですね。

Joy-Conもスティックの部分が壊れにくくなったという噂がありますが操作している感じあまり操作感の違いは感じません。見た目も変わってません。何か変わったのでしょうか。

あとやっぱり新品のスイッチはスタンドの部分が相変わらず固い。爪をいれないと出せないw

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました