1年走って分かったウェーブクルーズジャパンの性能、感じたこと

ランニングシューズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウェーブクルーズジャパンはすごくいい!

もう自分がウェーブクルーズジャパンを買って使い始めてから2年ほどが経過しました。

そこであらためて詳細なレビューを
していきたいと思います。

ウェーブクルーズジャパンの使用頻度

このシューズはランニングするとき毎回使っていたわけでは
ないです。
レースを意識した練習の時や大会本番など大事な場面で使っていました。

なのでまだあまりへったていません。

1年走ってわかったこと

このシューズの特徴は何と言ってもかるいことです。
でも軽い割にしっかりクッション性もあってとても走りやすいです。
ペースランをしていて速いスピードで走らなければいけない時も
このシューズなら無理せずスピードをあげられて
足裏も痛くなりません。

不満をあげるとしたらやはりフィット性ですかね。

靴ひもを通す穴が一番上に1つしかなくて
足の甲をおさえる力が弱いです。

あとデザインもやっぱりナイキやアディダスのシューズとかと比べると
すごいカッコいいとは言えないですね。

結論

クッション性もありながら、
ちょうどいい反発も貰えてスピードも
出せる。
 
とてもバランスの良いシューズです!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました