待ちに待った初のロードバイク 納車!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初、ロードバイク 納車!

ついに私のもとにロードバイク がやってきました!近くのスポーツバイク専門店で注文した時納車まで1カ月かかると言われていたロードバイク がついに私のもとにやってきました。今回購入したのはTREKのDMANE AL2 です。えぇTREKの2018年モデルのロードバイク で一番安いモデルです。税抜79,000円だったかな?


やっぱりスピード感が違う!

スポーツバイクになるのはこれが初めてだったのでそのスピード感に感動しましたよ。
写真は多摩川サイクリングロードです。上には上があるもので自分よりも全然速い人もいむした。あぁ自分も早く速くなりたいです。

詳細レビューはまた後で

このロードバイクをどんな風にメンテナンス、調整やカスタマイズしていったかについてはまた別の記事にしたいとおもいます。ロードバイク って奥が深くてハマりだすと全然時間が足りないんです。


ロードバイクは楽しいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました