アディゼロジャパンブースト3レビュー

ランニングシューズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アディゼロジャパンブースト3

今回はこのシューズを紹介、レビューします。
実はこのシューズは2014年の世界陸上でデニスキメット選手が着用し2時間2分57秒という世界記録を打ち出しているんです‼
しかしお店ではサブ4で販売されていたので気になっていました。

※調べてみると海外ではサブ3や4という考えはあまりないみたいです。

このシューズの一番の特徴はやはりミッドソールにあるブーストです。

重量

 

213g(27cm) wideモデル

練習用として使える重さですね。レースで使うには重すぎます。
アフリカの選手はこのシューズで世界記録なんてすごいです。

走った感想

何とも不思議な感じですね。一歩一歩着地するごとに衝撃を吸収してくれておおげさに言うとムニュっていう感じです。
蹴りだすときは程よい反発があります。
欠点をあげるとすればメッシュがかなり粗いので耐久性が心配なのと砂が結構入ってくることですね。

まとめ

かなり特徴があるシューズなので好き嫌いは分かれると思いますが一度ははいてみてください
おすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました